忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

明日の夜半から、雪山へ篭ります。
年が明けるまで戻らない予定です。
少し早いですが、ご挨拶を。


『個人的写真庫』のような当BLOGに遊びに来てくださった皆様、ありがとう。


見返してみると、ちょっと恥かしいけど…
やっぱり、思うことは
「すきだなあ」
とか、
「忘れたくないなあ」
とか。

これからも好き勝手に、好きなものをポイポイとあげていくと思いますが、お暇だったらお付き合い下さい。


mono_08.jpg



よいお年を!
2006年が、アナタにとって更に充実したHAPPYな365日になりますように!
  1. 2005/12/29(木) 01:53:33|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

すきだ。


ふと、このblogの内容を振り返ってみたら…

まあ、「すきだ。」と言う"コト"や"モノ"の多い事多い事…(笑)

でも、この世に「すきだ。」と思うことが沢山あるって、本当に嬉しいことだと思う。


あれもこれも、すきだ。ほんとに、すきだ。
あなたもきみもだいすきだ。


節操ないって?ほっておいて頂戴(笑)


全部全部、すきなものは逐一「すきだ。」って言って歩こう(笑)



  1. 2005/12/05(月) 20:57:13|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝が来ちゃった

夜のまま、朝が来ちゃった。
外が動き始める気配を感じるのはキライじゃない。

しかし同時に「もう眠らなきゃ!」ってとても焦るのは何故だろう。

もう、夜には追いつけないのにねぇ(笑)

おはよう。
おやすみ。
  1. 2005/10/22(土) 04:28:20|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火星が近いよ


今夜は火星が近いのがよく解るよ。
どきどきするねえ。。。。

僕らの体内周期と同じ時間で1周するらしい赤い星。

  1. 2005/10/12(水) 22:53:02|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

文字間


手書きではない
こんな文字と文字の間にも
ソレは有って
私には解る


だから
私も文字と文字の間にぎゅうぎゅうに詰め込むよ


「明日のキミにイイコトありますように!」



  1. 2005/10/11(火) 23:56:23|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら、博士。


Alfred Reed が17日に亡くなっていたことを、今日知った。。。


なんだか脱力。。。そうか。。。博士がネエ。。。そうか。。。
なんか弱り目に祟り目。。。(弱ってたのか^^;?)


沢山の素敵な曲を、ありがとう。博士。
私は貴方の『EL CAMINO REAL(エル・カミーノ・レアル)』でデビューしたのですよ。


『EL CAMINO REAL(エル・カミーノ・レアル)』
『A LITTLE CONCERT SUITE(小組曲)』
『IMPERATRIX(インペラトリクス)』
『SONG OF THE HIGH CASCADES(カスケード連峰の歌)』
『GOLDEN JUBILEE(ゴールデンジュビリー)』
『THE HOUNDS OF SPRING(春の猟犬)』
『ALLELUIA! LAUDAMUS TE(アレルヤ!ラウダムス・テ) 』


調べたら7曲も演奏してたのね。自分。
どれもこれも全部思い出の曲。
「青春の曲」といっても良い。

貴方に、心で献花を。
どれ。CDでもかけようか。。。。
さよなら。博士。

  1. 2005/09/28(水) 20:30:28|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見晴らしのいい日


今年もまた、この 【見晴らしのいい日】 まで歩いて来ることが出来ました。


ありがとう。


今までのことも、これからのことも、全部…

忘れたくないよ。




  1. 2005/09/22(木) 09:56:00|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレない私

「私は何にも揺がない」

そう思えるときも、あるにはある。


でも、ブレない私なんて、どこにもいないのよ。


ブレまくって、「あれ?もしかして真ヨコになってる?」
それもいいじゃん(笑)
たまにはヨコになったついでに、そのままぐうたらすんのも悪くないよ?
ん?考え方がだらしない?
放っておいてくれたまい(笑)


つうわけで。今日はヨコになってしまえ!
意外と楽しい夢が見れるかもしれないよ?
じゃ。おやすみ(笑)


  1. 2005/09/17(土) 01:28:41|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

“デキソコナイ”

自分の中に

「これは、イキモノとしてちょっとした“デキソコナイ”であるな。」

と思っていた部分があった。


いや、ネガティブではなく

「自分はもうコレで行く」

と思っていたし


案外、その“デキソコナイ”部分に愛着もあった。




だけど最近・・・



その“デキソコナイ”は“デキソコナイ”「ではない」ことが解った。


驚いた。


まだ、他にも自分の中に気が付かないことがあるんだろう。

発見があるのは楽しいことだね。


さあ。どうしよう。
ボクはどこにでも行ける。ここにも居ることもできる。
少し荒涼として…でも、清清しい気分だ。

前に出すのは自分の足。




  1. 2005/08/30(火) 09:37:13|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無条件に

今日のテーマは「無条件に」。

横暴だと思う?
・・・私は好きだな。
「無条件に」って。


しんぱいすることは、なにも、ないのだ。


  1. 2005/08/24(水) 23:50:05|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

micro

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

