忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すき(はぁと)

ん~。。。

una01.jpg



ぱかっ。

una02.jpg
(ウナギ:Anguilla japonica)
  1. 2007/05/03(木) 22:39:41|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この子が好きになりました。





この子が好きになりました。
・・・だけど名前を覚えてくるのを忘れました(笑)

どうしてなのかなあ。もうっ。

青くて、ヘンな模様が綺麗ね。やっぱりサカナってスゴイや。

  1. 2006/02/22(水) 21:02:48|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その一瞬ごと

引き続き水族館シリーズ。

海亀さんを撮ろうとした。
どこに居たのかは解らないけれど、ワタシの近くに居た【誰か】も海亀さんを撮ろうとした。

ワタシはフラッシュを焚かなかった。
【誰か】はフラッシュを焚いた。

結果、こんな写真が撮れた。



・・・・・・狙いと違う(笑)

海亀さんと一緒に、「その一瞬」も閉じ込めた1枚。

どこかの【誰か】もこの1枚と似た写真を持っているはず・・・
そう思うと、ちょっと可笑しいかな(笑)



  1. 2006/02/22(水) 20:48:35|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私たちも見てください

昔は「チョットキモチワルイ・・・」と思っていたんだけど、そんなことなかったね。
ごめんごめん(笑)


静かにヒッソリだったり・・・




目も眩むようだったり・・・





「キレイだ」と、思うのです。


  1. 2006/02/19(日) 22:00:56|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イルカってさ・・・

イルカって、「癒してくれるイキモノ」だってよく言われてるよね・・・
だけどワタシ、実は「???」って良く解ってなかったんだよね(笑)


でも、最近・・・




彼らを見てて・・・「そうだな」って思うようになった。




美しく、賢く、優しいイキモノ!


(バンドイルカ:Tursiops truncatus/カマイルカ:Lagenorhynchus obliquidens)
  1. 2006/02/19(日) 21:38:54|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

へんなコ(笑)

う~~ん・・・




どっから見ても・・・




へんなコ(笑)


(コンゴウフグ:Lactoria cornuta)
  1. 2006/02/19(日) 21:24:12|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふわりふわり水母海月


ふわりふわりたゆたう水母海月。

いつからコイツラを見て「癒される」とか思えるようになったんだろう。

ワタシもオトナになったってことか?(笑)


(ミズクラゲ:Aurelia aurita)
  1. 2006/01/25(水) 23:56:11|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠いなあ・・・


ボケてるけど、何故だか気に入りの古い1枚。
やっぱり何度見ても好きだから飾ろう(笑)

それにしても、やっぱり、サカナって遠い(存在だ)なぁ…と思う。
なかよくなれたら、いいのにね。


(ゴメン。種類不明^^;)

  1. 2005/11/30(水) 22:47:08|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たゆたう大きなサカナ

今、疲れていませんか?

たゆたう大きなサカナの気持ちなど、如何でしょう?

暖かい水で…深く包んでくれる感じ、如何でしょう?



(メガネモチノウオ:Cheilinus undulatus )
  1. 2005/11/24(木) 22:32:30|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

たまには底から。




たまには水の底に沈んでみるのもいい。

上を見て・・・ほら、意外と綺麗じゃない?
下から見るからこそ見える景色。

そんなに急いであがっていこうとしなくても、よくないかい?

そのうちどうやったって、息吸いにあがりたくなるんだから。


  1. 2005/11/16(水) 23:06:54|
  2. ミズノナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

micro

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

