忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

明日の夜半から、雪山へ篭ります。
年が明けるまで戻らない予定です。
少し早いですが、ご挨拶を。


『個人的写真庫』のような当BLOGに遊びに来てくださった皆様、ありがとう。


見返してみると、ちょっと恥かしいけど…
やっぱり、思うことは
「すきだなあ」
とか、
「忘れたくないなあ」
とか。

これからも好き勝手に、好きなものをポイポイとあげていくと思いますが、お暇だったらお付き合い下さい。


mono_08.jpg



よいお年を!
2006年が、アナタにとって更に充実したHAPPYな365日になりますように!
  1. 2005/12/29(木) 01:53:33|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ざわざわっ


雪に映る網目のような樹の影を見ると、「ざわざわっ」とする。
あ。やな感じの「ざわざわっ」じゃなくてね^^(笑)



  1. 2005/12/29(木) 01:40:24|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

陽が昇る


考えてみたら、何年も雪山で遊んでいるのに、私ったら「ゲレンデに陽が昇っていく様」を見た事が無かった。


だから、この景色に、口をあけて見惚れてしまった(笑)


ものすごく「とおくからやってくる」感じがするのね。
驚いたよ。




  1. 2005/12/27(火) 01:18:13|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ただいま。おかえり。



巡る季節



『ただいま。戻ってきました。』






『おかえり。待っていました。』






季節が会いに来たの?
私が会いに来たの?


ああああああ。もうどっちでもいいや!
……思わず顔を埋めてしまいたくなる(笑)

  1. 2005/12/27(火) 00:32:14|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

対比


すごく新しく鮮やかな驚き。



  1. 2005/12/13(火) 20:17:34|
  2. ショクブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キュンとする眺め


何故でしょう。
キュンとする眺め。
無性に羨ましいんです。

何が?

……どうしても解らないのですが。



  1. 2005/12/13(火) 20:07:48|
  2. ショクブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦地


走らなくなってから、随分経つなあ。

でも。

ほら。みただけで、心臓がトクトク言わないかい?
キュっと、気合が入る。

やっぱりここは今でも戦地。




  1. 2005/12/10(土) 22:04:29|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

有刺鉄線の向こうの


どうも秋薔薇って、有刺鉄線の向こうのお姫様みたいに見える。
少し怖がりのお姫様。



  1. 2005/12/10(土) 20:11:42|
  2. ショクブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやすみ。秋。

うーん。。。だめだ。
抗えない。
もうね、心捕えられて、だめ(笑)
どうしてこんなに、好きなんだろ(笑)

例えば、こんなのや・・・




こんなのを見ると・・・もう抗えない。




それでも。
秋も、もう…終わっていくのですね。
おやすみ。秋。



  1. 2005/12/10(土) 20:00:54|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちいさなともだち


ちいさなともだち

ちいさな君らが、手のひらで、膝の上で、うとうとしてくれるとなんだか嬉しい。



(白色レグホン(雛):Allus gallus domesticus)


でも、彼らは、どう思ってるのかな^^;(笑)
ま、「妙に動くホットカーペット」と思われていたとしても、いっか(笑)
わたしも、うとうとしてるしね^^。



(テンジクネズミ:Cavia tschudii)
  1. 2005/12/05(月) 21:41:46|
  2. ドウブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すきだ。


ふと、このblogの内容を振り返ってみたら…

まあ、「すきだ。」と言う"コト"や"モノ"の多い事多い事…(笑)

でも、この世に「すきだ。」と思うことが沢山あるって、本当に嬉しいことだと思う。


あれもこれも、すきだ。ほんとに、すきだ。
あなたもきみもだいすきだ。


節操ないって?ほっておいて頂戴(笑)


全部全部、すきなものは逐一「すきだ。」って言って歩こう(笑)



  1. 2005/12/05(月) 20:57:13|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

立ち入れない領域


どうして公園って、日が沈んだ途端に「立ち入れない領域」みたいに見えるんだろう。

キン!って時間が止まっちゃってるみたいで、ちょっと怖いんだよね。



  1. 2005/12/04(日) 17:52:04|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃあ、走っていこう!


やっぱり待つのは性に合わない?
なら、やっぱりこっちから走っていこう!

夜のまだ明けきらない、青みがかったグレーの風景が、好きだ。



  1. 2005/12/04(日) 17:37:36|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

So far away from home


♪いきさきもわからず すべてきのうきまったの

たまにはそんな旅がしてみたいなあ。



  1. 2005/12/01(木) 20:38:25|
  2. フウケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

micro

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

