忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうがあそび2

ユリカモメと遊びました。
越冬の為にやってくる彼ら。
今年もお帰りなさい。。。。^^


ずっと鳥と暮らしていたせいでしょうか。
鳥と遊んでいる時って、本当に幸せ。。。。^^


さて、そんな姿を、「どうがあそび2」として収めます(笑)
何度か手からエサを持って行きますよ^^。
画像をクリックしてお楽しみあれ。
※相変わらずデカイです。
初回はカクカクでしょうが2LAP目で観てやってください^^;(笑)
【ファイル形式:MPEG】


◆ユリカモメと遊ぼう!
ユリカモメ
(ユリカモメ:Larus ridibundus)
  1. 2005/11/23(水) 20:13:53|
  2. ドウブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たゆたう大きなサカナ | ホーム | ニャンコ先生!>>

コメント

(・×・)

最後はFadeoutするのね。。。(・×・)
  1. 2005/11/23(水) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. zord #-
  4. [ 編集]

そしてその数秒後・・・

zordさむ:

そうなの。ふぇいどあうと。
そしてその数秒後・・・・
オヤヂが画面いっぱいに横切るのでした(爆)
  1. 2005/11/23(水) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

餌付けの後は

アポロ鳥がやってきて全て食ってしまうと。
  1. 2005/11/23(水) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. MAD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぶゎさっ・・・ぶゎさっ!

くええ・・・・(鳴声が遠くから聞こえる・・・)


(((爆)))

太らせてから食べようなんてなんて狡猾なんだ!<アポロ鳥
  1. 2005/11/23(水) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

また遊びに来ました♪
昨日は来て頂いてありがとうございました☆

ユリカモメとこんな風に遊べるんですね~可愛いぃ~!!
私も遊んでみたいです☆
鳥と遊ぶなんて、鳩を追いかける事しか思いつかなかったsoraでしたw
  1. 2005/11/24(木) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

遊ぼうっ!

sora様、こんばんは^^
キノウは可愛いお花で和ませてもらいました(^^*

ユリカモメ。
この公園のやつらに限らず、どこでも人にこうやって群がっているのを見かけます。
きっと「人懐こい」性格の種族(?)なのかも^^

どこらへんが越冬の北限か判りませんが、水辺のある公園などで良く見かけます^^
見かけたら・・・
如何でしょう・・・
sora様も何か買ってきて。。。遊んじゃいましょうっ!?

※結構目の前まで来ると、デカイので子供ちゃんとかはビビリまくりで近寄ってきません^^;
でもギャアギャアと自分の周りに群がって飛んでる姿を見てるのは、とっても楽しいですよ^^
手からエサを取る時は・・・頭のいい子たちです。
ちゃんと手は避けてくれますよ^^(多分(笑))

  1. 2005/11/24(木) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

息子は修学旅行で岩手の海遊覧中に、
まいくろちゃんと同じようにカモメにエサやってたら
指ごと持っていかれてケガしたらしい。
指喰い鴎((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2005/11/26(土) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. 黒陣馬 #JalddpaA
  4. [ 編集]

海のアノひとたちは・・・

>黒姐様

おお。それはウミネコ?
海に居るカモメちゃんたちは私も仲良く出来ません(笑)

というか、ご子息殿・・度胸がありますね~(爆)
※海のアノひとたちはユリカモメさんたちより思いっきりでかいでしょう!

指くいカモメ。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2005/11/26(土) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://microtov.blog18.fc2.com/tb.php/162-39f2c324

micro

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

