忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきだ。


ふと、このblogの内容を振り返ってみたら…

まあ、「すきだ。」と言う"コト"や"モノ"の多い事多い事…(笑)

でも、この世に「すきだ。」と思うことが沢山あるって、本当に嬉しいことだと思う。


あれもこれも、すきだ。ほんとに、すきだ。
あなたもきみもだいすきだ。


節操ないって?ほっておいて頂戴(笑)


全部全部、すきなものは逐一「すきだ。」って言って歩こう(笑)



  1. 2005/12/05(月) 20:57:13|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちいさなともだち | ホーム | 立ち入れない領域>>

コメント

一つづつ

嫌いな物でも好きだと言ってみよう。
そのうちにみんなが好きになれるから。

#そうすると黒いヤツも(^^;
  1. 2005/12/05(月) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. MAD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それはヤだ(`´)←あっ

>MADにいさん

うん^^
主に「嫌い」っていうのは、タベモノなんだけど(他のジャンルでは黒いの以外特に嫌いなものは無い)、昔は殆どのタベモノが嫌いでね、病的に、ガリガリに痩せてたんですよ(笑)
でも今、1つずつ好きになってきて、食べるのが本当に楽しい^^
※今は・・・ご存知の通りですね(笑)<V8
この歳になって、あれこれやっと食べれるようになったなんて恥かしいけど・・・(笑)
今年も3~4つ、食べれるようになって、美味しいと思うようになったものがあるよ。ホント楽しい。
ぜーんぶ、すきになれたらいいのになー。


#でも黒いのは、一番最後、後回し(笑)
私が死ぬ間際に「すきだ。」と言ってみよう(爆)←それが遺言になっちゃうのでわ・・・(自爆)
  1. 2005/12/05(月) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

ひとつずつふえていく・・・

子どもの頃、年を取る事、老いることは
想像つかないし、とても嫌でした。

・・・今、着実に年齢を重ねる中で
ひとつずつ、好きなものが増えていく、
その楽しさを実感しています。

好きなものが増えて、心が広がっていくこと。
それを幸せと感じる感性を、もっと育てたいです。
  1. 2005/12/06(火) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. テル #-
  4. [ 編集]

1つずつがいいのかな

>テル様

1個1個が嬉しいんですよネエ。
本当に楽しい。


好きなものが増えること。
幸せだなあ楽しいなあと思えること。
テル様の仰るとおり、大事に大きく育てたいです^^
  1. 2005/12/07(水) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

とくに・・・

感性が近い人 
認めあえる人に出会えることは
いちばんの幸せを感じます。
  1. 2005/12/08(木) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. テル #-
  4. [ 編集]

みとめあえるひと

>テル様:

ほんとうですよね。「こよなきしあわせ」
近い感性。
全く違う感性。

認め合える存在があるって、ほんとに素敵。。。^^


それには、やっぱり自分の感性も磨いておかなきゃ。。。なんですよね(笑)
なんでも、よくみて、なんでも、すきになってみようっと^^
  1. 2005/12/09(金) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://microtov.blog18.fc2.com/tb.php/171-02208e63

micro

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

