忘れてしまうには惜しい “なにか”

それでもきっと忘れるから…私は“なにか”をここに「貼る」!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

明日の夜半から、雪山へ篭ります。
年が明けるまで戻らない予定です。
少し早いですが、ご挨拶を。


『個人的写真庫』のような当BLOGに遊びに来てくださった皆様、ありがとう。


見返してみると、ちょっと恥かしいけど…
やっぱり、思うことは
「すきだなあ」
とか、
「忘れたくないなあ」
とか。

これからも好き勝手に、好きなものをポイポイとあげていくと思いますが、お暇だったらお付き合い下さい。


mono_08.jpg



よいお年を!
2006年が、アナタにとって更に充実したHAPPYな365日になりますように!
  1. 2005/12/29(木) 01:53:33|
  2. メモガキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<今年もよろしくお願いします! | ホーム | ざわざわっ>>

コメント

(・×・)

今年は遊んでくれてありがとう。
来年、良い年になるといいね。
雪道にピヨつけて、お山で楽しんできてください。
(・×・)ビルボ
  1. 2005/12/29(木) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. zord #-
  4. [ 編集]

写真庫☆

ココ、大好き(人´∀`)♪
ココのまいくろしゃんも好き。。
ひとつのゴーグルだって…
こんなに存在感を持たせて撮れる。

これからも、まいくろファンを続けさせて頂きまする☆
…ψ(`∇´)ψ♪♪
  1. 2005/12/30(金) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. sii #-
  4. [ 編集]

良いお年を!

本年は誠に有り難う御座いました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ♪
  1. 2005/12/31(土) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. keichan #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますm( _ _)m

>zord様~:
昨年中は色々お世話になりました^^
沢山遊んでいただいて。。。
心配もかけてしまいましたが・・・
今年も元気で頑張りますので、どうぞ見捨てずよろしくお願い致しますm( _ _)m
ビルボって・・・(爆)


>siiしゃん:
ああああ・・・なんて嬉しいお言葉・・・・゚・(ノД`)・゚・。
大事な道具。
とても気に入っている・・・そして無くてはならないモノなので・・つい写真を撮ってみたくなりました(笑)
でも飾る場所が無かったので、年末のご挨拶に添えさせてしまいました^^;
今後とも、是非ともよろしくお願い致します^^


>keichan様:
あけましておめでとうございます^^
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します!
今年も一杯keichan様のblogで癒してもらおうっと・・・♪
お互い健やかでHAPPYな2006年になりますように!
  1. 2006/01/04(水) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. まいくろ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://microtov.blog18.fc2.com/tb.php/181-8739c7a7

Sincerely to All Runners of Life

spacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespa本年中は、誠に、有り難う御座いました。皆様の御陰をもちまして、一年楽しく過ごす事が出来ました。今後も精一杯頑張って行く所存であります。皆様来年も良い年でありますよう、忠臣より、お祈り致します
  1. 2005/12/31(土) 17:57:48 |
  2. クリオネな記憶

micro

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

